レンテック大敬をはじめてご利用して頂けるお客様へ
当社のサービスの流れをご紹介いたします。

よくあるご質問Q&A

どんな機械、商品を使えば良いのかわからないのですが....?

使用目的を教えて頂ければ、用途に合った商品をご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

個人での利用もできますか?

もちろんご利用いただけます。個人のお客様も大勢いらっしゃいます。お気軽にお問い合わせください。

商品は全て予約制ですか?

予約のお客様を優先としておりますので、まずはお電話で在庫をご確認ください。

商品ラインナップが豊富ですが、全てを同じ拠点から借りられますか?

各拠点で取扱商品や在庫状況が異なりますが、あらかじめご予約を頂いていればひとつの拠点で全商品の対応が可能です。必ずご予約、お問い合わせをお願いします。

使用中に故障したらどうすればいいですか?

まずはお借りいただいた営業所にご一報ください。お電話のやりとりで解決することもありますが、症状をお聞きした上でなるべくお客様のご迷惑にならないように入替や現場修理等の対応を致します。

商品の点検、整備は行き届いていますか?

日常点検はもちろん、レンタル出庫前の点検、ご返却後の点検も丁寧に行っております。
お客様には万全の状態でお出しできるよう、点検整備業務に取り組んでおります。

支払いは現金前払いのみですか?

原則現金前払いとなっています。一部クレジットカード対応拠点もありますが、詳しくはお使いいただく拠点にお問い合わせください。また、請求書対応の場合は事前審査等が必要になります。
審査が通るまでの間は現金取引をお願いしています。

借りようか買おうか迷っているのですが。

使用頻度をお伺いして、どちらがお得なのかご提案させていただきます。当社はレンタルのみならず、販売も行っておりますので、どちらの場合もお客様の状況に合わせて丁寧に対応させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

レンタルに関するご質問、資料請求など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求