3月後半の会社説明会を開催しました。

BLOG

3月も最終週に突入し、まもなく新年度がスタートしますね。
レンテック大敬本社前の桜並木は先週見事に満開を迎えました。

先日の雨で少し花弁は落ちてしまいましたが、4月1日の入社式までは何とか保ちそうで安心しています。

さて、今回は3月後半に行われた会社説明会(レンテック大敬本社、ウインクあいち開催)の様子を少しお伝えします。

3月前半と同様、感染防止対策を徹底した上での会場開催とリモート開催の2種類から学生に選択いただき会社説明会を行いました。

参加社員もリモート形式に幾分慣れ、画面越しの学生に対してコミュニケーションを図りながら進行する様子が見られました。

説明会では、専務や取締役、部支店長、採用プロジェクトメンバー、アカデミー生(入社3年目の社員)等、毎回10名以上の社員が参加します。

学生からも「入社後の自分を明確にイメージできた」という感想をいただくことが多く、「会社の説明」だけでなくビジョンや社風、やりがい、働く社員の様子がしっかりと伝わる内容になっております。

説明会は今後も45月に開催を検討しています。

少しでもご興味のある方は是非参加いただき、「レンテック大敬」の社風や魅力を感じていただければ幸いです。

以下URLの「マイナビ2022」よりエントリーを受け付けております。
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp93448/outline.html
日程が確定次第、エントリーいただいた方には担当者よりご連絡します。
是非ご登録をお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください。

レンタルに関するご質問、資料請求など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

Page Top